トップページ > 月別アーカイブ [ 2013年08月 ]


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再度日本

8月はツアー北米移動で暇(!?)だし、やっぱり日本に行くことにしました。
母が危篤とか重体ということではないのですが。(以前から「いつ何があっても...」とは言われている)

あさって(木)にこちらを出て、9月初旬に戻ってきます。

一応デ杯SF後またすぐ日本という予定なんだけど、メンツによっては楽天はパスして日本行きを遅らそうかな。北京ストップオーバーで日本行ったりしてw (いや、さすがにモナコが楽天出てるのに北京てのはナシ)

楽天には行くと思うけど、母のこともあるので連日朝から晩までというわけにはいきません。

日本では夏バテするものと覚悟してます。何かサプリでも取るか。。

  


[ 2013/08/07 ] 2012/2013 | トラックバック(-) | コメント(-)

...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
