トップページ > 月別アーカイブ [ 2013年02月 ]


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デ杯1回戦

モナコは火曜に熱が出たり、手首も痛かったようで(オフシーズンに手首をプチ手術してたとか)、念のためLマイヤーに国名入りウエアを用意させていたらしい。
第1日は痛み止めを打って出場。HtHが1勝5敗だった大の苦手Fマイヤーに勝ちました。勝利後チームとのハグでは、チームドクターとのハグが一番長かったとか - ふたりで痛みを乗り越えた...ってことなんだろうねえ。

例のごとくデルポ/デナイポ関連でゴニョゴニョ出てましたが....真相はロッカールームの中。

モナコの元カノが見に来ていたけど復活愛か!? とか的外れなゴシップがあったようで。思いっきり的外れ。

ラッコがtwitterでクリザン批判。戦力も充実したし、今年こそプレイオフに出てWG入りを目指そう!とチームみんなで盛り上がったのに、クリザンが故障を理由にOUT。そのくせ次週のサグレブにはしっかり出てるんだから、故障ってのはウソなんじゃないか、と。クリザンはMRIは受けてたらしい。サグレブではシングルス2回戦負け、ダブルス1回戦負け。....おおっぴらにtwitterで文句言えるなんて、根はたいして深くない気がする。

米国vsブラジル: イズナーがブータラ言ってた。ブライアンズがどーとか、メロソアレスが言ってた。

チェコvsスイス: ダブルスがデ杯最長試合記録更新となりました。7時間1分。3日間連続出場したバブリンカ、お疲れ様。(ベルディフも同じく3日連続なんだけど、こちらは勝ったからいいんじゃないかと) 






[ 2013/02/08 ] 2012/2013 | TB(0) | CM(0)

...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
