トップページ > 月別アーカイブ [ 2013年01月 ]


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆく年くる年

◆ごあいさつ

ブログの時代は去り、世はSNS全盛。
ということで、テニあれも開店休業状態。
でも、閉めません。だらだらと続けま〜す。

テニス観戦/テニあれを通じてできた御縁に心から感謝しつつ、ゆく年くる年! 





◆2013年に向けて言霊発信
 
  • モナコの更なる躍進 
    モナコ本人が満足のいく1年となる
     
  • アルゼンチンのデ杯優勝
     
  • (私が)ガトと「会話」する 
    これは次の項目「2013年、私が目指すこと」かもしれないけど
     
  • 【追記(1月3日)】ベルディフのGS優勝
 
これしか浮かばない。他に何かありますか? ←自分に聞いている





◆2013年、私が目指すこと 
   
  • 一番かっこいいモナコを撮る
     
  • スペイン語を話せるようになる 
    iPod Touch活用するぞ〜 (去年初めて行ったブエノスアイレスで「2年後にここに帰ってくる時にはスペイン語ペラペラです」と宣言したのに、全然勉強してこなかった。。このままじゃ、私は大嘘つき。)





[ 2013/01/01 ] 2012/2013 | TB(0) | CM(0)

25秒ルール取締り強化 (〜1月6日まとめ)

一応テニあれは続いているので、手抜きでもタヌキでもいいので、私的今週のテニス界ってのをメモっていこうと思い立った。
実は去年「私的今月のテニス界」というのを思いついたんだけど、三日坊主にも到達せず。
今週は第1回なのでかなりの力作(え、これで?・・とか言わないように)。来週以降は大幅に手抜きになりそうな予感。気が向けばあれこれと、そうでなければ一言で終わることもあるかと。




  

[ 2013/01/07 ] 2012/2013 | TB(0) | CM(5)

若手、どーなの? (〜1月13日まとめ)

私的にはFue Buenaの人(ホルヘ)がチームデナイポ入りというのが大ニュース。。

  
  
[ 2013/01/16 ] 2012/2013 | TB(0) | CM(0)

全豪ほか(〜1月27日まとめ)

日本では雪も降った。




  
[ 2013/01/31 ] 2012/2013 | TB(0) | CM(0)

...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
