トップページ > 月別アーカイブ [ 2011年10月 ]


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天オープン - 観戦写真スライドショー

今年の有明は一日だけ雨が降ってダブルス3試合(だったよね?)が有明以外の場所で無観客試合になりましたが、それを除けば天気に恵まれましたね。連日灼熱でなかったことがどれだけ有難かったことか。。

今年はトップ10選手が4人もエントリーした上に異常にドタキャンが少なかった。本選エントリーして欠場となったのはクエバスだけ。
しかも、そのトップ10選手4人がSF進出し、決勝はラファvsマレィ!
ジャパンオープンも立派になったもんだ・・・と密かに涙する方も多かったのでは?

モナコは単複1回戦負けだったけど、ナルにサバちゃんまで来てくれて、私的には2008年(ベルディフ優勝)以来の嬉し楽しのジャパンオープンでした。

毎年のことですが、有明でお会いしたみなさま、楽しい時をありガト~ございました!
これからも、みんなで広げよう、観戦友の輪!



観戦写真をアップしました: 

http://reiko.smugmug.com/Tournament/2011-Tokyo/19293555_tWKNSw

ページ右上にある【Style】から写真表示モードを選べます。
流し見するなら【SmugMug】または【Thumbnails】、
一枚一枚じっくり見るなら【Slideshow + Fullscreen】または【Journal】、
の各モードがおすすめです。

とりあえずこちらにも大きめのサイズで見られるスライドショーを埋め込んでおきます:

[ 2011/10/12 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(9)

そろそろオランダに帰ります

【追記: ベルシーのホテルは3泊とも埋まりました】
【追記: バレンシアのホテルは、30日(日)宿泊分が埋まりました。】


[ 2011/10/26 ]
楽しい日本滞在もあとわずか。
今日成田に泊まり、(木)にオランダに帰ります。

今年も充実した里帰りでした。

念願のディズニーデートがようやく叶いました。
保護者付だったけどお泊まりだったし♪
でも、「副おかあさん」という臨時あだ名をつけられ、「GFじゃないんだ」とちょっと傷ついた。。。

楽天は今年も笑いあり涙あり(←涙はない)の楽しい日々でした。

今週(土)にはバレンシアに飛びます。
(木)まで観戦した後、(金)にパリへ。
ベルシー予選と(月)あたり観戦して列車で帰宅予定。
(オランダに帰る便が安くなかったことと午前中移動というのがいやだったので、パリ経由を思いついた)


秋深し なにやらゆかし 夢の跡


追伸 急にバレンシアやベルシーに行きたくなったそこのアナタ、ベッドはありますよ~



...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
