トップページ > 月別アーカイブ [ 2011年08月 ]


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッツビュール2011 - 【追記】ハーセとキッツのかわいこちゃんたち

ETQNVでフォトグラファーパスを取ってもらったので、いつもならETQNVでアップされてから自分のサイトなどでアップするんだけど、ブエノスアイレスでチャレンジャーがあって忙しいためなかなかあちらでアップされないようなので、こちらで先行公開することにしました。ただし、ちょっと小さめのサイズのスライドショー形式です。

とりあえず最初の30枚ほどはETQNVの方にアップされてます: 
ATP Kitzbühel



今回は、フォトグラファーパスを取ってもらったとはいえ、コートサイドなどのフォトグラファー席には入れないパスでした。だからこそパスが貰えたと考えれば大いに納得なので、文句はありませ~ん! とにかく、大きなレンズをつけたデジイチで気兼ねなく撮影できるだけで有難い。

デジイチ歴も今年のジャパンオープンで3年になるのに、今までほとんどすべてスポーツモードとオートモードで撮ってきました。が、しかし、今回のキッツでは途中から絞り優先モードというのに挑戦。デジイチ購入以来の大きな一歩を踏み出しました~♪ 3年経ってようやくソコかよ・・・という気もするけど、進歩具合は人それぞれだものね。。



 

[ 2011/08/12 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(7)

ラファ・フェリのダブルス写真(バルセロナ2005)

散々animoto動画などで使い回ししている写真たちですが、暗くなる頃開始した決勝の写真を白黒にして編集みたらけっこう見られるようになったので、スライドショーとしてまたアップしちゃいます。

[ 2011/08/14 ] 観戦 私の観戦記 | TB(0) | CM(2)

...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
