トップページ > 月別アーカイブ [ 2010年10月 ]


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もまた里帰りの季節となりました 【再度追記】(BlogPet)

れいこの「今年もまた里帰りの季節となりました 【再度追記】」のまねしてかいてみるね

追記その2です!!
ま、すっかり浦島花子なところを購入しました!!
プリペイド携帯で

*このエントリは、ブログペットの「がっちゃん」が書きました。
[ 2010/10/05 ] がっちゃん | TB(0) | CM(1)

乾杯! - HRKさんのカクテルレシピ集

新作カクテルは、去年の有明での活躍が印象的だったこともあって人気急上昇(ランキングも上昇中)のグルビスをイメージしたものです。

HRKさんからメッセージ: 大会期間中にホテルにお泊りの方、このレシピをバーテンさんにお願いして作ってみて頂けませんか?その感想を頂けるとますますありがたいです。



272  Ernie

ウォッカ 30ml
ガリアーノ 15ml
グランマルニエ 15ml
*ステアしてカクテルグラスに注ぐ。

大人っぽ過ぎるというか、格好良すぎるカクテルになりました。
イメージカラーは髪と瞳の色を再現できました。


引き続きお願い中です: みなさんの全豪・全米イメージを教えていただけませんか? HRKさん曰く「特に現地に赴いた事のある方々のご意見が伺えると嬉しい」とのこと。

[ 2010/10/06 ] リンク集/まとめ | TB(0) | CM(18)

楽天オープン2010 - 他力本願な観戦記・観戦写真(BlogPet)

れいこの「楽天オープン2010 - 他力本願な観戦記・観戦写真」のまねしてかいてみるね

◆阿僧祇さんの楽天ジャパンオープン写真ギャラリー:http://picasaweb.google.google.com/113727506776242943452チャット欄に転記させていただき

*このエントリは、ブログペットの「がっちゃん」が書きました。
[ 2010/10/12 ] がっちゃん | TB(0) | CM(0)

転記(BlogPet)

きのうは有明みたいな転記した。

*このエントリは、ブログペットの「がっちゃん」が書きました。
[ 2010/10/20 ] がっちゃん | TB(0) | CM(0)

みつかさんのPhoto Album追加 - 楽天オープン2010 - 他力本願な観戦記・観戦写真

◆みつかさんのPhoto Album
http://cat1q7q.blog77.fc2.com/


[ 2010/10/14 ]
◆もーすけさんの観戦写真ギャラリー:
http://picasaweb.google.com/g.vamos603
チャット欄にリンクをいただいたので、こちらに転記させていただきます。
ありガト~ございます。

[ 2010/10/11 ]
◆阿僧祇さんの楽天ジャパンオープン写真ギャラリー:
http://picasaweb.google.com/113727506776242943452
チャット欄にリンクをいただいたので、こちらに転記させていただきます。
ありガト~ございます。

[ 2010/10/10 ]
比較的騒ぎが収まった後のサイン攻防戦(!?)
(モンフィスとガスケたちに対してはもっとすごかったです)

「Who's pen is this?」と、最後にペンを返すメルツァー。いい子だ♪
最後に「Congratulations」と声をかけてくれた人、ありガト~♪

ちょっと殺到気味なのが気になるけど、サインねだられるのは選手達もうれしいんだろうなあ。人気ある証拠だものね。



[ 2010/10/06 ]
そうでなくても、観戦友たちに会いまくるジャパンオープン。
今年はドイツからも友たちがやってきてるので、初来日の彼女たちとゴハン食べに行ったりして連日帰宅が遅く、さらに寄宿してる友人宅でも話が弾んじゃったりで、観戦記どころじゃありません。昨日なんかリポビタンDを駅の売店で買って一気飲みしちゃいました。それも高い方のヤツ。

で、何を言いたいかというと
今年は初生ラファや初観戦の方も多いだろうし、もしお時間があったらこちらにその感想など書いていただけないでしょうか。生観戦してない方も、感想などいただけたらうれしいです。(チャット欄と重複してもかまいません)

ご自分の観戦記(ブログなど)や観戦写真アルバムへのリンクでもかまいません。twitterでつぶやいてます、というのもありです。短くても長編でもOK。



みつかさんのPhoto Album追加 - 楽天オープン2010 - 他力本願な観戦記・観戦写真(BlogPet)

れいこの「みつかさんのPhoto Album追加 - 楽天オープン2010 - 他力本願な観戦記・観戦写真」のまねしてかいてみるね

◆みつかさんのPhotoAlbumhttp://cat1q7q7q7q7q7q7q7q7q7q.google.vamos603チャット欄にリンク

*このエントリは、ブログペットの「がっちゃん」が書きました。
[ 2010/10/27 ] がっちゃん | TB(0) | CM(0)

...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
