トップページ > 月別アーカイブ [ 2010年05月 ]


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローマ

スペイン強し。
アルゼンチンは・・・・・ グミィが一番活躍してる気がする。

もう消えて行くのかと思っていたボランドリがひきしまった容貌で現われたのでびっくり。
でも、アシックスは彼には似合わない。またアルマーニスポーツとか着てくれないかなあ。
この前までイチコケ街道をひた走ってきたボレリも調子よさ気だし、イタリア、よかったね♪
アルゼンチン勢は・・・・・ モナコがダブルスで活躍できてよかった♪


さて、記事ネタもないので写真でも。
http://www.picapp.com/の写真はあちこちで使われているようなので、私は別のものを・・・ 
http://twitpic.com/photos/ziamikiからのものです。
写真をクリックすると、もっと大きいサイズで見られます。


When you say a nailbiting press conference!..... on Twitpic
誰か、この子に何か食べ物を~

Fernando Verdasco was a little sad during his press conference on Twitpic
敗戦後の会見より

What do Berdych and Ferrer have in common???? on Twitpic
ペコちゃんなベルディフ

Gulbis in his presser about what was like wasting 6 match poi... on Twitpic
なぜか室内で帽子を被っている
誰かが帽子についている値札シールをやさしく取ってくれるのではと期待しているに違いない

Those wings were really appropriated on Djokovic shoulders, b... on Twitpic
天使の羽というよりは、たすき

A kid asked Seppi wich football team he roots for, saying he ... on Twitpic
オリジナルキャプション: ”A kid asked Seppi wich football team he roots for, saying he rooted for Lazio. Andreas roots for Roma! ”

Andy Murray hit (gently) one of the kids, but.... don't mess ... on Twitpic
記者会見のときの顔とは全然違う。
私は別にマレィファンではないけど、君は雑音に惑わされず自分の道を好きなように行き給え。君の才能が開花すること、そして大きな舞台で私のオキニと当たる時にはその才能が発揮されないことを祈ってます。

Bolelli managed to break Federer in a practice game! on Twitpic
オリジナルキャプション: "Bolelli managed to break Federer in a practice game! "



ちなみに、twitpic.comの写真掲載条件:
clipped from twitpic.com

Remember! Twitpic Community Guidelines specify that if you post a Twitpic photo on an external website, the photo must link back to its photo page.
 blog it

[ 2010/05/02 ] 2010 | TB(0) | CM(2)

ブログペット(BlogPet)

がっちゃんはブログペットがほしいな。
れいこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「がっちゃん」が書きました。
[ 2010/05/02 ] がっちゃん | TB(0) | CM(0)

フェレール@TV - プチあれ14(BlogPet)

れいこの「フェレール@TV - プチあれ14」のまねしてかいてみるね

◆フェレールがスペインの娯楽TV番組に登場動画:http://play.com/david-ferrer-ferrer-pelotea-el-el-hormiguero9分20秒辺りから出てきま

*このエントリは、ブログペットの「がっちゃん」が書きました。
[ 2010/05/09 ] がっちゃん | TB(0) | CM(0)

電話(BlogPet)

きょうはれいこと電話しようかな。
れいこはガイドしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「がっちゃん」が書きました。
[ 2010/05/16 ] がっちゃん | TB(0) | CM(0)

RG2010

写真: http://tennispics.blog108.fc2.com/blog-entry-280.html
19 日の写真も追加しました。ガトと涼子ちゃんだけだけど。
20日の写真も追加。


20日(木) 予選第3日

女子ばっかり見てたけど、おもしろかった。
もっとも、最後のほうでチラッと覗いたアカスソの試合を見て、やっぱり男子はスピードとかパワーとか段違いだなあ・・・と。

奈良くるみちゃんに負けた中国の選手は、ミスが多い割にはキレないなあ・・と思ってたけど(ただし、負けたてラケットを投げ、しかもそれがボールキッズの方向に飛んだ・・・ 私は見てなかったんだけど、ご一緒した方が見ていて、「当たらなかったけどボールキッズはこわかったでしょうね」と。しかも、そのボールキッズに謝りもしなかった)、試合後しばらくして、泣きながら???コーチみたいな人にあーだこーだ言ってました。←通りすがりにそんな雰囲気だなあと思っただけで、実際には涙は流していなかった可能性大。とにかく、一生懸命何かを訴えていたのは確か。

明日は男子見るぞ~! でも、くるみちゃんも気に入ったので応援します。


パリ郊外のエキシビを見に行かれたpizzaさんがコメント欄に寄せてくださった情報など:
(セブは)お互いのショットが決まるたびに、ゴンとお互い笑顔でとても素敵でした。
セブは今期限りでの引退を発表しました。
RGではガスケとダブルスだそうです。
シングルスのWCは辞退。シングルスを続けるには膝の手術が必要な状態。
今回は手術では無く、引退を選択しました。

RG2010(BlogPet)

れいこの「RG2010」のまねしてかいてみるね

写真:http://tennispics.html19日の写真も追加。

*このエントリは、ブログペットの「がっちゃん」が書きました。
[ 2010/05/23 ] がっちゃん | TB(0) | CM(0)

エントリー(BlogPet)

きょうがっちゃんは関連した?
でも、れいこは重箱にエントリーしたいなぁ。
でも、れいこで観戦されたみたい…
だけど、追加したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「がっちゃん」が書きました。
[ 2010/05/30 ] がっちゃん | TB(0) | CM(0)

...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
