トップページ > カテゴリー [お知らせ/ごあいさつ ]


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後の観戦予定など(4月7日更新)

記事更新が1ヶ月ないと自動的に広告みたいなので出てきてウザいので、あまり意味も内容もないんだけど、この予定記事を時々更新する事にします。


バルセロナ行きません。たぶんマドリーその他RG前哨戦も行かず。
主な理由は、
1)モナコの出場が繰り上り or WC or 予選WC頼みでまったく不明 
2)日本から来客あり 
3)ウチのが連日のように新居改装作業などしてるので、あまり遊び歩くのもどうかと(私にもそういう感覚が多少はある) 
4)出金が多いのでちょっと緊縮 

RGには行きます。第1週に続いて、第2週にやってくるという物好き?な観戦友出現もあって、予選からバッチリ3週間!

カメラ買い替えたいけど、どうしよう。キヤノン(かニコン)になる予定で、今までよりずっと高いカメラになる。それにレンズもある程度それなりのを揃えるので... 今までと段違いの出費なので、なかなか踏ん切りがつかない。MacBookもそろそろ買い換え時だし... iPhoneはあと2年くらいは今ので十分。

一体、いつからカメラ買い換えの話をしてるのか遡ってみた。どうやら2013年頃にはしきりに高価なフルサイズに買い換えるかも〜とオオカミ女モードだった模様。結局踏ん切りがつかず。かと言って初の全豪に臨むには【35度、下手すれば30度でヒートポリシー適用】の旧機では心もとないと、2014年1月に3万円くらいの中古を買っていた。そこからもう2年を経過。あと1年くらい待てるかもw (と、書いてみたら意外と近々買えそうな気がするので書いてみた)






[ 2016/03/15 ]

春の予定は未定。バルセロナかマドリードに行く可能性あり。

RGは行きます。
予選はアルヘンたくさん出てくるだろうし、ゆったり見られる。本選第1週は激混みで腰が引ける今日この頃だけど、今年は観戦友が来る。ありがたいねえ♪ 第2週はガト次第。ま、ジュニアやダブルスをゆったり見られるからガト抜きでもいいんだけど、出てきますように!

デ杯QFがARG/ITAとなったので、キッツは断念することになるかと。デ杯だけなら断念するほどのことでもないんだけど、なにしろモナコがその週はGstaadに出る...

スケベニンゲンCHはエントリー/ドロー次第ではあるけど、たぶん数日は行く。

デ杯SFがARG/GBRorSRBとなれば、ヨーロッパでアウェーなので私の気分として行かないわけにはいかない。旅のしやすさから英国希望。

秋にはまた日本の予定なんだけど、楽天は行かなくてもいいかねえ..という気分。

デ杯決勝は、ARG/FRAorCROならアウェーなので行きたい! 日本にいる時期なんだけど、ウチのを何ヶ月も放っておくのもアレなので...という理由で一旦オランダに戻って行こうかな。米国orチェコ相手だとARG開催なんだけど、それも魅力的だよねえ。決勝となれば優勝する可能性ももちろんあるわけで... ま、とりあえずは7月のイタリアを突破だ。






また日本へ&今後の予定

15日から5月15日までまた日本です。

ついでに今後の予定をお知らせしておきます。



◆RG
日本から帰ってきたら、即RGへ。予選からです。
帰りは未定。とりあえず5月31日まではいます。
チケットは第2週(金)までとったので、ガトがレジェンドに出ても大丈夫♪
観戦友が日本などからウヨウヨやってきます。そりゃ、RGだもんね〜

ETQNVがフォトパスを申請してくれたんだけど、貰えませんでした。(でも、同僚のAにはプレスパスが第1週途中まで出た♪) 小さいレンズでゆったり応援観戦してきます。フォトパスで行くとおおっぴらに声援とか出来ないから、これはこれでいいかな、と。

◆スケベニンゲンCH and/or ハンブルグ
どちらも行かないという可能性もあり。

◆キッツビュール
今年もウチのが同行。おもり係としてウチのの友人が今年も合流。ふたりともキッツはオキニなのだ♪

8月は法事があるので、また日本
そのまま楽天オープン終了まで居続けることになるかと。

◆てことで、たぶん楽天オープン
万が一入替戦@イスラエルに行くことになったら、楽天には行かない可能性大。

バレンシア(and/or ベルシー)に行くかも。

◆111月中旬、ウチのの甥がドミニカ共和国で結婚。ひょっとしたら私たちも参加するかも。(最初はコーフンして行こうか!だったけど、ちょっとその熱が冷めてきたw)

◆年末年始にかけて、またまたまた日本





さらに、鬼が笑う2015年の暫定予定



全豪
せっかく日本にいるんだし...

ロッテルダム?→ブエノスアイレス
久しぶりにアルゼンチン行きたい

インディアンウエルズ 
友人Bと行こっか〜ということになってます。



その後もしょっちゅう日本やら観戦やらになるかと。










全豪行きます

来月、全豪に行きます。
予選~本戦(木)までの予定です。

 

ワタクシゴト プチ追記@12月18日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2013/12/18 ] お知らせ/ごあいさつ | トラックバック(-) | コメント(-)

シュトゥットガルト→ハンブルグ→キッツビュル

今年の夏は、恒例のキッツビュルに加えて、久々にシュトゥットガルトとハンブルグにも行ってきます!
そう、3週間の家出です。(最後のキッツでウチのが引き取りに現れる予定)


    

再びブエノスアイレス

マイナス15度になろうかという極寒のバンベルクから、35度に達しようとするブエノスアイレスへ。

間にアムステルダムでの数日があるとはいえ、きつい!
何がキツイって、持っていく着替えの実感がわかない。ズボン下はいらないよね・・とか。
選手のみなさん、ホント大変だ。。

ということで、先日はチャット欄でだけ告知して出かけてしまいましたが、今回はこちらでお知らせです。
明日(金)午前発の便でブエノスアイレスに行って参ります。

ETQNVが取材パスを取ってくれました。今度はたぶんフォトグラファーパス。
(バンベルクではプレスパスだったのでフォトグラファー席には座れず)
友人Brigitteと同行。(現地入り&発は1日ずれますが)

27日(月)に向こうを立ち、28日(火)に帰宅となります。

いっそのこと4月初旬のデ杯QFまで居残ってようかな~などと考えていたのですが、あきらめました。



例のごとく現地に行っちゃうとバタバタしていてこちらにはほとんど顔出せないと思います。
が、写真作業とかしながらツィッターの方でつぶやくかもしれません。ニュースとかじゃなくて単なるつぶやきでもなるべくtttに載せるようにするので、たまにはtttもチラッと見てやって下さい。



追記: 

写真は、ETQNVのFacebookアルバムにアップされることになります: 

 https://www.facebook.com/eltenisquenovemos

モナコ写真は、モナコFacebookにもアップされると思います(場合によってはこちらの方が早いかも):

 https://www.facebook.com/pages/Juan-Monaco/313264918508?sk=wall




デ杯決勝熱烈応援に行ってきます (追記ふたつ)

セビリア セビリヤ セビージャ セビーヤ セビリャ セビーリャ 

と、日本語では色々な表記の仕方があるようだけど、私はなぜか「セビリャ」。
モナコはたぶん「セビシャ」だろうなあ。

  • 1日(木) セビリャに飛ぶ(早朝)。経由便のため現地着は午後。
    チケットを受取りに行く。チケットを渡すのも兼ねて、観戦友と合流してタパスでもつまみながら一杯やる予定。
  • 2~4日 デ杯決勝観戦(アルゼンチン応援)
  • 5日(月) セビリャ観光
  • 6日(火) 早朝便で飛び(経由便)、お昼過ぎに帰宅予定

ついでに、その後の予定:
  • 9日(金) ブエノスアイレスに向けて出発(同日着)
  • 24日(土) ブエノスアイレス出発
  • 25日(日) アムステルダム着

【追記1: ブエノスアイレスにはウチのも同行。私は毎年恒例のエギジビCopa Peugeot観戦予定なんだけど、ETQNVがフォトグラファーバッジを申請してくれると言ってきた。現地には2人管理人+スタッフ?がいるし、私にまでそういうの廻ってこないと思ってたんだけど。。ガトのお別れ試合が近くで見られるだろうし、バッジが貰えると嬉しい。】

その後は冬眠に入ります。zzzzzz....



【追記2: 実は、来年2月のブエノスアイレス大会にも行く予定。元々フェデラーが来るロッテルダム(ブエノスアイレスと同週開催 訂正:ブエノスアイレス前週開催でした)には足を運びたくなかったのに加えて、観戦友が一緒に行かない?と誘ってくれたので。南米まで一緒に行ってくれる友人はそうそういないからねえ。】





元記事は[ 2011/11/20 ] 付


そろそろオランダに帰ります

【追記: ベルシーのホテルは3泊とも埋まりました】
【追記: バレンシアのホテルは、30日(日)宿泊分が埋まりました。】


[ 2011/10/26 ]
楽しい日本滞在もあとわずか。
今日成田に泊まり、(木)にオランダに帰ります。

今年も充実した里帰りでした。

念願のディズニーデートがようやく叶いました。
保護者付だったけどお泊まりだったし♪
でも、「副おかあさん」という臨時あだ名をつけられ、「GFじゃないんだ」とちょっと傷ついた。。。

楽天は今年も笑いあり涙あり(←涙はない)の楽しい日々でした。

今週(土)にはバレンシアに飛びます。
(木)まで観戦した後、(金)にパリへ。
ベルシー予選と(月)あたり観戦して列車で帰宅予定。
(オランダに帰る便が安くなかったことと午前中移動というのがいやだったので、パリ経由を思いついた)


秋深し なにやらゆかし 夢の跡


追伸 急にバレンシアやベルシーに行きたくなったそこのアナタ、ベッドはありますよ~


今年も楽天オープンへ - 追記あり

毎年恒例の里帰りの時期となりました。

今年は27日(火)にこちらを出て翌日東京着。
帰りは、10月27日(木)東京発、同日アムステルダム着。

帰りの便が朝早いことに今気がついた。
空港行きバスじゃ始発でもちょっと遅い。成田エクスプレス始発でギリギリだけど、それに乗るためには車で送ってもらって私鉄始発に乗ってギリギリ。・・・成田で前泊するか。余計な出費だけど、その代わり自宅からスキポール空港までは片道300円以下 - 文句言っちゃ罰が当たりますね。

30日(金)からいつもの友人宅に居候。
今年は6日(木)から別の友人が泊まってるホテルにお邪魔することになってます。

ということで、今年も楽天オープン皆勤予定です。
現地でお会いするであろう皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

追記: 大変申し訳ないのですが、よかったら皆様の観戦予定をコメント欄に書いていただけませんか?
あまりおおっぴらにしたくない方は【管理人にだけ表示を許可する 】をチェックして下さい。
(管理人だけモードであっても、携帯番号などの個人情報は書き込まないで下さい)



天気予報をチェックしてみると、週末にかけてちょっと雨模様。
最高気温は25度前後~30度弱。最低気温が20度前後。

あ、今回は帰りの便は機内預け荷物【23キロまでのもの】を【2つ】までです。
行きと帰りと別の飛行機会社なので、行きはふつうに23キロをひとつ。
(今回も予約するのが遅かったので日系旅行会社に電話で相談したら、そういうのを提案してくれた。)

この【23キロを2つまで】というのは、最近JALや全日空をはじめいくつかの欧州系航空会社でそういう風になってます。もちろん、ふつうの格安航空券です。有難いことです。
日本行き飛行機代って、20年前とほとんど変ってないんだよね。コーヒーやおトイレ使用料は倍になったのに。















引き取り手が現れました - 楽天オープン決勝チケットを定価でお譲りします

下記チケットを定価でお譲りします:


 9日(日) #席  コートエンド #階 #  #列 #番 ##################円 1枚



お問い合わせなどは私宛にメールでお願いします。
私のメアドをご存知でない方は、下記まで:

reiko_nl#yahoo.co.uk
(#を@にかえてください)



RGへ♪

あさって21日(土)から30日(月)までパリです。

昨夜ようやくパリ行きの足を確保しました。

いつも使うパリ行き特急が正規料金でしか買えなくなってたので(片道2等130ユーロ)、急遽飛ぶことに。飛ぶくせに、列車で行くよりホテルまでのドアツードア時間が長くなる。けど、始発列車よりは多少早い時間に着けるはず。

その飛行機も最初は往復300ユーロとかが最安で、それならやっぱり列車!?と、あせりまくり。(バルセロナまで往復150ユーロ未満で飛んだばかりなのに、なぜパリがこの値段!?)
結局、ドル建てで料金が出てくるサイトで、エアフランス/KLMが往復130ユーロ以下で買えました。
ちなみに、(夜行)バスでも、今から買うと片道50ユーロくらいになります。

21日~28日までは、日本からの友人とホテルをシェア。
残りの2泊は別のホテルを取りました。(上記ホテルは1人で泊まるにはちょっと高い)

RGチケットは21~29日までなので、30日はユニクロ三昧の予定。
パリでユニクロ詣で~♪ ←新しい日本人のカタチ(笑)
無印良品も・・と言いたい所だけど、こちらはユニクロに比べてお得感が少ないのでたぶん行かない。


ということで、21日~30日はブログ更新が滞ります。(更新のないのが普通になってる今日この頃ですが)
ホテルでは無料ネットし放題らしいので、写真アップなどするかもしれませんが、期待せずにいてくださいね。



今年もまた里帰りの季節となりました 【再度追記】

追記その2です。

プリペイド携帯を購入しました。

ワンセグって携帯でTVを見られる機能なのね~などと、すっかり浦島花子なところをさらけ出してしまいました。ま、携帯でTV見る必要なしと判断して、シンプルなバージョンのものにしましたが。3000円と7000円の差は大きいし。(ちなみに、この値段は1000円くらいのバッテリーチャージャー込みの値段) 

うれしいのは、300円で1カ月メールし放題なことと、ソフトバンク携帯使用の方は無料で私に掛けられるということ。(でも、私がソフトバンク携帯にかけるのは有料なんだそうです。なので、ソフトバンクをお使いの方には「電話して~♪」という甘えたメールを送る可能性あり) あと、生まれて初めての折り畳み式携帯なのも、ちょっとうれしい♪ 

プリペイドって大人気らしく、ソフトバンク直営店2軒で機体売切れでした。なのでヨドバシカメラでゲット。そこも在庫が少なくなってました。

ということで、何人かの方にこの携帯番号と携帯メールアドレスをお知らせするメールを出しました。え、そんなメール着てないけど、私にも教えてよ・・・という方は、メールでお知らせ下さい。また、私と面識のある方にこの番号をお渡し下さっても全然かまいません。

実家でのネットはつながるのですが、無線パスワードがわからないので母のPCを借りてます。(ここに書いてもしょうがないんだけど、ネット設定をしてくれた妹その1、早くパスワード探し出して教えて~) 


お目当ての選手たちが元気に有明にやってきてくれますように! 晴れますように!


PS オランダでは絶対に聴くことのない虫の音に癒されてます。





[ 2010/09/27 ]
追記です。

去年まで日本で使ってた携帯番号は、今年はもう無効です。(機種などが古すぎるため)
新たに日本用携帯(プリペイド)を買うつもりです。そういうの、まだ売ってるといいんだけど。。

去年までもそうだったんですが、携帯にメッセージいただいてもろくにお返事しなかったり、そっけない返信になることが多くなると思います。携帯入力に不慣れなためですので、ご容赦ください。

実家に待望のインターネットが入ったんですが、PCを買った母が目を悪くしちゃってほとんど使ってない状態らしい。ちゃんとつながりますように。有明に通う間滞在する友人宅でも、去年同様ネットにつなげると思います。

ネットがつながれば毎日メールチェックはしますが、ブログ更新は当分滞ると思います。・・・といいつつ、結構ひんぱんに更新しちゃう可能性もありますが。。

おととし買った一眼が、実は不調。リヨンの途中で気がついたんだけど、ファインダーなどで見える絵と実際に撮れる絵がずれているんです。全体的に下にずれた絵になってしまう。さて、どうしよう。。

明日(日本時間ではもう今日)の夜便で日本に向かいますが、荷造りもまだだし、ばたばたしていてご挨拶なしで出かけちゃうかましれないので、ここでご挨拶: いってきま~す!




[ 2010/09/23 ]
日本もようやく涼しくなったとのことなので、やっぱり日本に行くことにしました。(暑いままでも行く予定ではあったんですが、ようやくふんぎりがついて飛行機を予約しました)

来週27日(月)にこちらを出て、日本着が28日(火)。
帰りは、高校の軟式テニス部忘年会に出てから11月15日(月)に日本発(同日オランダ着)。←ナンチャッテ部員だったけど、こういうのにはマメに顔出す私



楽天オープンには、今年も友人宅から皆勤予定です。
(暑気&台風退散~っ! 秋の味覚、カッモ~ン!)
今年はドイツから観戦友もやってきます。(ドイツ人ふたり)

みなさまに有明でお会いするのを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪





観戦関連記事:

完売:【お譲りします】 Rakuten Japan Open Tennis 2010 チケット 10/9・10/10分

最後の一枚も無事引き取り手が登場したとお知らせがありました。テニあれを見た方だったとか。
めでたし、めでたし!【9月30日追記】


商談成立後に都合が悪くなった方がいるそうで、まだチケットがあるそうです。【9月25日追記その2】

9/25(土)日本時間10:15 楽天チケット完売だそうです。【9月25日追記】



[ 2010/09/21 ]
詳しくは、Malkoさんのブログ「Malkoの青空」の下記記事をご覧下さい:

【お譲りします】 Rakuten Japan Open Tennis 2010 チケット 10/3・10/9・10/10分

フライト状況

最新情報をお届けできるかわからないけど、チャット欄だと見づらかったりするのでこちらにヨーロッパのフライト状況関連ニュースを。(基本的に、上に行けば行くほど新しい情報)
チャットには情報があちこちから入ってくるので、チャットの方が情報早いです。みなさん、いつもいつもありガト~!

◆18日(日)は、朝7時前に家を出る予定です。
バルセロナで1人でも多く一日も早く集合できますように。。


◆ホテル

私たちの予約は、予約サイト経由で予約したこともあり、この段階では返金などは一切ナシとなっています。
でも、とにかく予約初日に誰一人チェックインできない可能性大なので、ホテルに連絡しました。すると、電話に出てくれた人が、フライト予約とその遅延・欠航を証明するものを持参したら予約変更できるかもしれない・・・と申し出てくれました。好意の申し出なので、何をどう変更してくれるのかとか返金してくれるのか・・・などとは追求しませんでしたが、ありがたい話です。


◆「使いこなせると便利かもしれない、現在運行中の飛行機状況が分かるサイト(HRKさん)」:
http://www.flightradar24.com/

◆KLMのフライト状況ページ(by HRKさん)
http://www.klm.com/travel/nl_en/prepare_for_travel/up_to_date/flight_update/index.htm


◆フランス国鉄予約ページ(by Mizueさん)
http://www.voyages-sncf.com/



◆そろそろ今日のアップデートがあるはずなんだけど:
http://www.eurocontrol.int/corporate/public/site_preferences/display_news_list.html


◆オランダのスキポール空港HP

http://www.schiphol.nl/
土曜午前現在で「少なくとも土曜午後2時までオランダ内では飛行機飛ばず」とあります。さらに乗客はむやみに空港に来ないで、航空会社に問い合わせてから来てくださいとのこと。



モナコにバースディメッセージを

メッセージまたは写真だけでもOKとのことです。

[ 2010/03/08 ]
モナコのお誕生日(3月29日)プレゼントにバースディブックをあげようという企画が、MTFのモナコフォーラムなどであるそうです。(最近MTFはガトフォーラムとGeneral Messagesをたまに覗くだけになってたので、発案者Anita(女の子)から「参加しないの~?」と連絡があるまで知らなかった・・・ )

参加希望者は、バースディメッセージとモナコの写真を送ってください。
どちらかだけで参加というのもたぶんOKだと思うけど・・・あとでちょっと問い合わせてみますね。OKとのこと。【追記】



明けましておめでとうございます

みなさま

昨年もブログ内外で大変お世話になりました。

ここであーだこーだ書くだけでも効果はあるけど、コメントなどをいただくことで悲しいことは半減、そして嬉しいことは倍増となりました。チャット欄にも活発な参加をいただき、感謝に堪えません。また、今年も各地でたくさんの方たちと観戦をご一緒させていただき、楽しい時を過ごすことができました。ありガト~ございました!

また新しいシーズンが始まります。
ガトにまともなランキング(167位)とやる気と健康がある - なんて希望に満ちた年の初めでしょう。(そういえば、今年は寅年。寅ってネコ科なんですよね。何かいいことがありそうな予感・・・♪)
男子テニス界全体も、ますますおもしろくなりそうな気配です。no?

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
この新しい年が、みなさまにとって幸多きものになりますよう、心からお祈りいたします。


Vamos!


お知らせ

◆お知らせ
11月3日夜10時10分(訂正しました)からNHKのBS1でオランダ関連番組があります。知り合い(母は日本人=私の友人、父はオランダ人)も登場するらしいので、お時間のある方は見てやってください。彼女は一見ブラジル人(モデルエージェンシー談)の20代女性、腕のいい美容師です。

【追記】 夜10時10分~午前0時の【小池栄子の世界TVランド「オランダ特集」】という番組だと思います。
番組の内容については、http://www.nhk.or.jp/bs/bs1.htmlの一番下に出ています。【追記終わり】

お知らせ - 日本に行きます

ちょっと前にチャット欄には書きましたが、今年は10・11月と2ヶ月の長期里帰りとなります。(9月30日にこちらを出て翌日日本着、12月2日に日本発という予定)

11月中旬に卒業以来初という高校時代の同窓会があるし、たまには長い里帰りもいいかな・・・と。例の若い男の子たちとの絆もしっかり固めておきたいし。むふふ♪ ←こういうこと書くから変なスパムコメントがくるんだろうか

楽天ジャパンオープンには、今年も友人宅に転がり込んで予選から皆勤予定。(メンツにもよるけど) 現地でお会いすることになる方たち、(今年も)どうぞよろしくお願いします♪ 

日本に着いて携帯番号がわかったら、関係者各位に連絡いたします。

ノートPCを持っていくので、メールチェックはします。(今日ついに小さいノートPCをついに購入。久しぶりにウィンドウズと格闘していい汗かきました) 実家近辺にネット環境がないため数日間があくこともあるけど、楽天オープンの間はほぼ毎日チェックできるだろうと思います。

11月にはウチのオランダ人も来ると騒いでるので、後半は子守女の予定。子守代よこせ~

ということで、10・11月の更新は大いに滞る予定です。
記事の更新がなくても、チャット欄に速報とか情報が寄せられるので(みなさん、いつもありがト~)、そちらをお楽しみに。

2ヶ月でどこまで浦島花子になっちゃうか、ちょっと楽しみでもあります。
私が浦島してる間にガトが南米チャレンジャーで大活躍して、私を悔しがらせてくれますように。

棚卸しプレゼントのお知らせ

【追記その2:メールをいただいた方にはGmailなどから返信しました。まだ返信がないという方は、お手数ですがもう一度メールをいただけますか。また、ねんのため、コメント欄にメアドや実名などは書かず且つ【管理者にだけ表示を許可する】にチェックを入れて、その旨お知らせ下さい。】
【追記:11日深夜/早朝現在、メールをいただいた方たちにGmailから受信確認のメールをお送りしました。もしもまだ返信がないという方がいらしたら、お手数ですがもう一度メールをお送り下さい】

ポスターなどの棚卸しです。

たくさんあるので、欲しいなと思うものをお一人何点でもメールでおしらせ下さい。優先順位をつけていただいてもいいし、「これとこれと・・・のどれでもいい」方式でもいいです。赤字で書いてあるアイテム名を使って下さい。

私のメアドをご存知でない方はこちらまで:
reiko_nl#yahoo.co.uk
(#をアットマークに替えて下さい)

有明でお渡しできればそうするし、そうでなければ郵送します。
どなたに何を差し上げるかは、私の独断と偏見で決める事にします。悪しからず。
日本以外に在住の方も、もちろん応募して下さいね。

オランダ時間13日いっぱいでいったん締め切って、貰い手のないものを改めてお知らせする予定です。

芝なのでしばし雲隠れ - 帰宅しました

途中でオルディナ・オープンに立ち寄って帰宅しました。
【低速ネット+ウィンドウズ98+年代ものPC+ネット接続してると電話が使えない】という実にノスタルジックな環境で、の~んびりしてきました。


[ 2009/06/10 ]
日本語ページ表示: Muriyari OK ni sita.
日本語カキコ: Dekinai.
低速ネット: VERY VERY低速...
DSF(ハレ放送): Yes! Eurosport mo! Demo amari mirarenai to omou. 
[ 2009/06/09 ]
9日(火)からしばらく田舎の家に行ってきます。
ネット環境が悪いので、更新など滞ると思います。
帰宅は今週末か来週初めの予定。

 


...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
