トップページ > カテゴリー [未分類 ]


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

複数国籍の容認を求める請願運動

【追記】
日本では国籍法改正案が問題になっているんですね:
http://www14.atwiki.jp/shinkokuseki/(国籍法改正案まとめWIKI。コメント欄でいただいたリンクです)

この件、帰宅してからまたちょっと再追記します。
【追記終わり】


[ 2009/08/10 ]
長年の友人から、次のような内容のメールを受け取りました。
もしよかったら、リンク先をご覧になって、ご賛同いただけるようでしたら嘆願書に署名を願います。

複数国籍の容認を求める請願運動について情報入手しました。この趣旨に同感できるので、できるだけ広めてこの運動を支援したいと思います。

よろしければ、以下のサイトをご覧ください。

http://www.kouenkai.org/ist/index.html


[ 2009/08/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

チャット欄について

新規参加者常時募集中です。別に常連にならなくてもいいので、お気軽にお立ち寄りください。でも、常連になってくれたらうれしいです。
  
ニュース・お知らせ・質問・ボヤキ・感想・おしゃべりなど、みんなでわいわいやるもよし、ひとりでつぶやくのもよし。私がひとつひとつレスするようなこと はしません。細かいことは気にせず楽しくやりましょう♪



以下、チャット欄ガイドです。


  

[ 2000/02/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
