トップページ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチあれ13 - Mar 2010

◆下の「HGHとは!?」でちょっとクリップしたんだけど、こんな状況だからコリアはドーピング検査にひっかかったのかな。
下手するとそのうち医薬業界も献金をバックにHGHを・・・怖すぎるので以下省略。
clipped from allabout.co.jp
栄養補助剤の多くがアメリカで作られ、そのうち20社近くの企業がソルトレークのあるユタ州に集中しています。94年、ユタ州選出の上院議員が、こうした企業からの献金をバックに、栄養補助剤を薬事品ではなく食品として認可する条例制定に成功しました。更に条例では、「主成分以外は表記する必要がない」ことまで定めているようです。
 blog it

[ 2010/03/29 ] テニス一般 | TB(0) | CM(2)

...he looks back and decides that all those years he suffered, those are the best years of his life, cause they made him who he was. 
(From a film Little Miss Sunshine)
